登録スタッフによくある質問
- 登録拠点はどこですか?
- 拠点紹介のページをご覧ください。・横浜本社:神奈川県横浜市・西船橋支店:千葉県船橋市・神戸支店:兵庫県神戸市
- 登録説明会の開催時間はいつですか?
- 拠点により異なりますので登録希望拠点にお問い合わせの上ご確認願います。・横浜本社:045-290-8250・西船橋支店:047-495-8484・神戸支店:078-386-0231
- 登録説明会に必要なものは?
- ☆印鑑(シャチハタ可)
☆身分証明書(運転免許証、パスポート、住民票、保険証など現状住所が書かれた公的身分証明書)
☆履歴書に貼るサイズ(縦4cm×横3cm)の顔写真
☆WEB接続が可能な携帯電話(応募案件による)
※原則履歴書や職務経歴書は不要ですが応募案件によっては必要な場合もございます。
- 登録に費用はかかりますか?
- 登録料は一切ございません。ただし、登録会場までの交通費などは自己負担となります。
- 登録説明会はどのくらいの時間がかかりますか?
- 1時間前後でお見積もり願います。
- 未経験でも大丈夫ですか?
- 全く問題ございません。未経験の方が多数活躍しております!
- 友人、知人と一緒に登録できますか?
- 友人知人同士での登録や紹介なども全く問題ございません!
ただし、条件によっては友人知人同士での就業ができない場合もありますのであらかじめご了承願います。
- どのような仕事がありますか?
- 倉庫内軽作業からイベントスタッフ、事務職、営業職、短期から長期のお仕事まで期間や内容は様々です!
あなたのご要望をお聞かせください!!
企業様によくある質問
- 人員はどうに対応できる体制にしたいのですが?
- 弊社では短期から中長期で働けるスタッフを多数ご用意致します。
作業量及び必要人数のヒヤリングを弊社営業担当が行い繁閑に柔軟に対応致します。
- 請負を考えているのだが遂行までにどれくらいの時間が必要ですか?
- 規模にもよりますがアパレルの商品管理(検品、梱包、出荷)で約20名が従事しているもので最短1か月の事例があります。
作業習得、教育期間など含め1~3か月は必要になります。スムーズな請負化には派遣スタートがオススメです。
- どれくらいの期間から派遣対応は可能ですか?
- 1日からでもご利用頂けます!
長期は勿論、短期派遣や週末のみなどのご要望も多く柔軟に対応致します!
※契約期間が30日以内の場合は、派遣スタッフや業務内容に制限がございます。
- 派遣料金はどうなっていますか?
- 派遣開始までに発生する費用はありません!
派遣開始後は時間単価×実労働時間をご負担いただきます。
時間単価は業務内容によって異なりますのでお気軽にお問い合わせ願います。