登録から就業までの流れ

STEP1登録説明会に参加予約

最寄りの本社、各支店にお問い合わせの上、登録説明会にご参加下さい。
お仕事をご紹介するには、一度当社へご来社いただき、【スタッフ登録】が必要となります。スタッフ登録は、事前にお電話または、お問い合わせフォームよりご来社日時の予約をして下さい。

【横浜本社】 【西船橋支店】 【神戸支店】 【品川登録拠点】
【大阪茨木登録拠点】 【株式会社ジェーピーエー(ベトナム/ホーチミン)】 【株式会社ジェーピーエー(タイ/バンコク)】 フクイ流通株式会社(ベトナム/ホーチミン)

STEP2登録説明会に参加

弊社の派遣システム及び派遣の仕組みその他留意点を映像と弊社スタッフの説明でわかりやすくご案内致します。
スタッフ登録シートに必要事項を記入いただき、職種、条件等をヒアリングさせていただき、希望に合ったお仕事をご紹介させていただきます。

STEP3登録完了

希望によって登録スタッフは、職場見学(顔合わせ)として就業(派遣)予定企業へ行き、一緒に働くスタッフや実際の仕事内容について確認することができます。

STEP4双方の合意を確認

派遣会社がスタッフの職場見学後、登録スタッフのスキルを客観的に判断し、その就業(派遣)先で働けるかどうかを判断します。派遣会社からお願いされても、登録スタッフは就業(派遣)先での就業を希望しない場合は、断ることができます。
「双方の合意」とは、派遣会社と登録スタッフとの合意を意味します。

STEP5就業スタート

双方合意の上、就業(派遣)先が決定し、就業開始時期を定め派遣社員としての就業がスタートします。
就業開始日までに契約書で就業内容(待遇/時給・仕事内容・休日休暇・福利厚生・就業規則)などを確認し、派遣会社と契約を締結します。

PAGE TOP