スタッフ登録とは!
お仕事をご紹介するには、一度当社へご来社いただき、【スタッフ登録】が必要となります。
スタッフ登録は、事前にお電話または、お問い合わせフォームよりご来社日時の予約をして下さい。
【横浜本社 045-290-8250】【西船橋支店 047-495-8484】【神戸支店 078-386-0231】
スタッフ登録の流れ
STEP1スタッフ登録の事前予約
スタッフ登録は、事前に電話またはお問い合わせフォームよりご予約下さい。お電話の場合は、その場でご都合のよい日時をスタッフにお申しつけ下さい。
お問い合わせフォームの場合は、スタッフより折り返しご来社日時のご案内をさしあげます。
※スタッフ登録をしませんとお仕事のご紹介ができませんので予めご了承下さい。
STEP2スタッフ登録ご予約(ご来社)日時の決定
ご予約(ご来社)日時の決定
ご予約日時にご来社下さい。
STEP3登録手続き
スタッフ登録にかかる時間は、おおよそ30分~40分位かかります。スタッフ登録用紙の記入と面談を行います。ご不明な点等ございましたら、何なりとお気軽にスタッフへお申しつけ下さい。
※事前にスタッフ登録シートに必要事項をご記入いただき、送信して下さい。面談がスムーズに進みますので、ご利用下さい。
※ご来社時に持参いただくもの
- 履歴書(写真貼付)
- 筆記用具
- 給与振込先口座(通帳など)
スタッフ登録シート
【登録内容】
*印は記入必須項目になります。
お客様控え(プリントアウト)